サラリーマンの見返りを得る為に | 東京リアル単身赴任ブログ※旧-北陸信州大好き放浪ブログ

東京リアル単身赴任ブログ※旧-北陸信州大好き放浪ブログ

京都出身、家族は名古屋、そして僕は東京オリンピックの年に東京へ単身赴任になった。奥さんと子供達2人と離れながら、前向きに楽しく過ごすしかないと。色々気ままに、そしてリアルにあれこれ書いていきます。


毎度の放浪前の苦しみ、7時前に出社し22時半退社と働き方なんとかとか、くそもない。まあ担当外の事も色々首突っ込んでいるからやむなし。更なるサラリーの見返りを得る為に。楽して儲からない。


ちょっと久々な朝弁。今春から中学の長男は、学食みたいなものより母の弁当が好き。しかも友達とおかず交換するとかで、奥さんはパート前に毎日いそいそ。一日の弁当で冷凍食品は一品に留める、が理想らしい。ちゃんと保冷剤ありで、感謝♨︎

朝起きたらワールドカップの日本対ベルギーの大接戦スコアにビックリ。サッカー処の静岡、今日はサッカーネタ多そうだ。

ペタしてね読者登録してね