進学校のような自称進学校ような...高校に通う次男にっこり

高校初めての中間考査も、もちろんノー勉凝視


学年順位後ろからひとの長男での経験がある母は、どんな結果でも怖くないけど!


テストの結果は...


学年順位  ほぼ真ん中

クラス順位   真ん中よりちょっと下

学年偏差値  ぴったり50.0


めっちゃ普通...凝視

※いいんですけどね。

普通の子が関関同立を目指す話やし。


ノー勉の子が真ん中...。

さすが人気薄低倍率の年...。



中学担任に合否五分五分と言われ、倍率1.5倍超の入試の末、学年順位後ろから...の長男ショック


倍率低くゆるっと入学、ノー勉で学年順位ど真ん中の次男おやすみ


この差は地頭の差だけではないと思う。


例年倍率高い高校を目指した子たちと、例年倍率低い高校にゆるっと入った子たちとの、モチベーションの差ではないかと...。

※知らんけど。


真ん中順位だったことにより、危機感0、余裕の次男おやすみ

※上位ではない。絶対余裕ではない。

ますます勉強しないでしょう...バイキンくん