初リブログ。間違ってたらすみませんタラー

私が愛読している塾の先生のブログ。

受験ブログ書かれている方、こちらのブログを読まれている方がすごく多いですね。

大学受験の時、本当に参考になりました!もっと早く出会いたかった...


本当はこちらの塾に通わせたいのですが...、

そもそも文理学科ではないし、自習を全くしない子なので通う資格がない...無気力

残念です...悲しい


この記事を見て、長男にやりの模試結果(高校在学中)の紙を整理しました。

色々おかしいことが。




※第一志望どこよ?




※だから、どこ受けるん?




※ええ?神大?初耳...




※大阪公立大学模試。

どうにもこうにも無理




※高3 11月の関関同立模試

あかんやん。Dやん。


こんな子でもギリギリ関関近、受かりました...同は全然ダメでしたけど。


※経済学部がいっぱいでてきますが、経済学部は受けていません...