こんばんは⭐

最近はゲリラ豪雨が多いですね

埼玉県さいたま市も毎日のようにある気がします。

毎日は大げさなのか?!

まいちょこがゲリラ豪雨や一瞬の大雨風雷のタイミングで外に出てることが多すぎるのでそう感じているのかも。。

ほんとによくぶつかる笑い泣き泣き笑い

それはラッキーなんですよ♥️

っと

先日lessonのお客様が教えてくださいました

感謝~~~

愛飛び出すハート


笑












【アーバンフィットネス2023~二子玉川会場~】

📹️動画でイベントの様子を♥️

昼~夜までステージの体験会では色々な楽しいlessonが随時開催されておりました。








 
時間帯によって二子玉川駅目の前の"二子玉川ライズの前"を通りかかる顔ぶれも変わり、
(スーツ姿のお仕事帰りの方・キッズ・学生・買い物帰りの方etc...........)



それはそれでどんな言葉がけや対応をしていくことでここを通りかかる皆様が気軽にこのブースへ一歩足を踏み入れてくれるのかなぁっと頭フル回転!!!



ブースに入っていただけたら楽しさが伝わるはずなので、
それまでの一歩を後押ししていける力が大切💪



先輩方のステージ上での堂々とした中にも、
たまたま通りかかった方がここの広場へ気軽に参加したくなる様な言葉がけや気さくさが伝わる立ち振舞いを実際目の前で拝見させていただき、
この気さくさに勝手に感動~😭✨😂





あっ、





私のエアロビクスlessonに司会の綺麗なお姉さんが参戦
人生初エアロビクスを体験してくださいました
<楽しかったぁ~>のお声に一安心
ゆりーと君も一緒に踊ってくれてた*笑




私服のままフラっとご参加頂けました皆様も、
夕飯前に楽しんで頂けておりましたら嬉しい!



お笑い芸人の"おばたのお兄さん"はやはり会場を沸かせる天才😁
そんなおばたのお兄さんさんは奈々さん・会場の皆様とチアを一緒に踊っているの可愛い~



エアロビクスなどを踊っているキッズたちも可愛い💃



staffの皆様もそうなのですが、
芦田さん & 根岸さんの道行く通りかかりの方への話しかけ方が自然でスマートすぎてスゴイ *゚д゚ノ)ノ/
こういう所が大切なのだなと改めて実感。




美菜子さんの動画だけどーしても手元になかったので、
オフショットの可愛い写真を失礼します😘

*

改めて素敵な企画に携われたことに感謝ばかりです。

動画や写真はlesson体験ブースのものになりますが、
他にも楽しめるブースが盛り沢山でした!
(📷️撮ってないのが悔やまれる💦)

微力ながら《アーバンフィットネス》という素敵なイベントの楽しさが伝わっていただけましたら嬉しいなという思いを込めて *´ー`*///


#アーバンフィットネス
#アーバンフィットネス2023
#東京都
#スポーツ推進
#フィットネス










↑動画はまだまだ沢山あるので、
次回らへんでの残りの3つもはり付けます♥️

(いつからかアメブロ、動画3件までしかのせられなくなっていた😭)

アーバンフィットネスの記事3つになりますが

もう少々お付き合いくださいましたら嬉しいでっす(*^O^*


    ピーチフラペチーノ×まいちょこ