こんにちは⭐


わぁぁぁぁ


2月ぶりでっす


まいちょこでっす



1月~3月

生活のルーティーンが若干変わりバタバタしていたら
アメブロ2ヶ月以上更新できていなかった😱


皆様お元気ですか??!


2024年GW期間に突入しておりますねニコニコ飛び出すハート



まいちょこのGWレッスンスケジュールを失礼いたします♥️



誰もまってなくても

一人でも待っていてくださる方がいると信じて

一人でもいると信じて

信じて。。


不安笑真顔



















【2024年GW lesson スケジュール】

 今年もGWは駆け抜けますε==≡ヘ( ゚Д゚)ノ゚・






*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚


♥️4/28(日)*通常通りGOLD'S GYM 東浦和11:55~12:35 ステップ40
12:50~13:50 やさしいエアロ60


 ♥️4/29(月・昭和の日)
 *祝日特別
 港区スポーツセンター 
9:15~10:15 モーニングYOGA
 ↓
 *初の場所・代行 
ルキナ 北浦和 “ホットヨガstudio” 
13:30~14:30 骨盤ビューティ 


 ♥️4/30(火) 
*通常通り
スポーツクラブNAS 蕨 
プルモ “ホットヨガstudio”
10:00~11:00 ストレッチ&リセット
 ↓
 *通常通り 
港区スポーツセンター 
13:30~13:45 練功十八法 
13:45~14:30 いきいき体操 


 ♥️5/1(水) 
*通常通り 
東武スポーツクラブ プレオンせんげん台 
10:20~11:05 エアロ初級
 ↓
 *通常通り 
イオンスポーツクラブ浦和美園 
14:15~15:00 OXIGENO 
15:20~16:05 YOGA 
20:15~21:00 OXIGENO 


 ♥️5/2(木) 
*通常通り
赤坂の氷川武道場 
11:15~12:15 機能改善YOGA 
 *通常通り
GOLD'S GYM さいたまスーパーアリーナ 
15:10~15:55 エアロ初級45


 ♥️5/3(金・憲法記念日) 
*通常&特別ver. 
スポーツクラブNAS 東大宮 
10:30~11:15 はじめてステップ45 
Body up “ホットヨガstudio” 
12:15~13:15 aromaYOGA


♥️5/4(土・みどりの日) 
*祝日特別スポーツクラブ
NAS 東大宮10:45~11:30 エアロビクス初級 
 *祝日特別 
スポーツクラブNAS 武蔵浦和 
14:30~15:15 やさしいエアロ 
15:30~16:15 リフレッシュYOGA


 ♥️5/5(日) 
*通常通り
GOLD'S GYM 東浦和 
11:55~12:35 ステップ40
12:50~13:50 やさしいエアロ60


♥️5/6(月・振替休日)
 *祝日特別 
イオンスポーツクラブ浦和美園
10:30~11:15 OXIGENO
11:45~12:30 リフレッシュYOGA 



 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚



 ↑ヨロシクオネガイシマス😌🍒



 平日は通常通りのlessonになりますが、GW期間中ということでなんとなーーーーーくそわそわしちゃってるのは私だけでしょうか??!笑


 祝日たくさんありますが今年も全日色々lessonやらせて頂きます♪


 常温YOGA・ホットYOGA・エアロビクス・ステップ・OXIGENO ・体操・ストレッチ...... 

 普段入っていない場所やお初の場所・代行まで😲なんだか盛り沢山でっす
(有り難や~😭) 




 そして2024年GWはここにパーソナルでは初の“英国式リフレクソロジー“まで入ってきます👣
 (↑気になってくださった方お気軽にDMをッッ📩)
 腱鞘炎にならない身体の使い方を身に付けたいなとo(`^´*


 エアロビクス・ステップでは久々に大好きな韓国女性アイドルの可愛い曲を使ってみんなで可愛く踊っちゃおうかなと考え中~TWICE・ニジュー・IZ*ONE辺りかな♡


 YOGAはGW期間7日間もlessonありますので、GW前半はあえてちょっとupな感じでGW後半は連休の疲れの解消でゆっくりな感じの方が良いのかなぁ!!?



 などと考えつつ、 

気候や天候などその時の状況もみて変えられる様なものにもしていきたいなと試行錯誤なう🧘‍♀️


 こう見えて張り詰めすぎるとすぐ熱出ちゃうので(←苦笑)、
 張り詰めすぎず。。
 でも気を抜きすぎず。。
 (↑それが難しい~😂) 


 1年で1番大好きな5月の過ごしやすい気候Powerにおもいっきり実を委ねて&任せて駆け抜けたいなと🌱 


 お会いできるのを楽しみにしておりまっす
 &
 皆様もどうぞ素敵なGW期間をお過ごしください 



最後に。。


画像のPOPは 初めて色んな方がめっちゃおすすめくださる“canvas“を使いました🌸

  慣れなさすぎてたったPOP4枚作成に何日もかかりやっとさっき出来上がりupが遅くなりました🤣

 もっと簡単な使い方をどなたかぜひご教授頂けましたら嬉しいです*笑🙏

  #ゴールデンウィーク#GW#2024年#スポーツクラブ#フィッネスクラブ#ヨガスタジオ#エアロビクス#ステップ#YOGA#体操#ストレッチ#リフレクソロジー




 左肩あがるようになってきた×まいちょこ