おはようございまっする☆

 

新年明けて5日目ですな

 

正月早々なんだか非常に頭がクタクタな日ですわい

 

普段あまり使わない頭を慣れない考えごとにフル回転させたからか?!笑い泣き


昨日から色々な2024年レッスンの幕明けのスタートしましたキューン



YOGA(ホットヨガ・親子YOGA)

エアロビクス

ステップ



まぁだOXIGENOは新曲やっていない!!!!!


まいちょこにしては珍しく年始ゆっくりな1/10(水)に新曲startだ


なので


もう少ししたら最後の追い込みのオキシ新曲lesson練習だ!!!!

(↑えっ、遅いはてなマーク笑)





下記に年始のlesson情報失礼したしやす


1/3にblog書いてたので過去のlesson情報もございますが、

アメブロは自分の日記代わりにもしておりますので過去のlesson情報(昨日&今日)もそのまま失礼いたしやす


ハート


↓↓↓



 

 

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。

 

 

 

2024年新年のlesson情報ラブ

 

 

⚫︎1月4日(木)

①スポーツクラブNAS蕨 

PULUMO[コラーゲンホットヨガスタジオ]

11:30~12:30

pulumo aroma yoga リラックス

(↑新春特別 lesson)

 

②ゴールドジムさいたまスーパーアリーナ

15:10~15:50

エアロ初級45

(↑通常lesson)

 

 

 

⚫︎1月5日(金)

①スポーツクラブNAS東大宮

10:30~11:15

やさしいステップ45

 

11:30~12:15

かんたんエアロ45

〔↑こちらは代行です虹

 

 

②イオンカルチャー北浦和

15:30~16:15

親子yoga

(↑この日のみの限定ラブラブ

 

 

 

⚫︎1月6日(土)

イオンカルチャー北浦和

[今年からスタート飛び出すハート

10:30~11:20

親子yoga

11:40~12:30

キッズyoga

 

 

 

⚫︎1月7日(日)

ゴールドジム東浦和

11:55~12:35

ステップ40

12:50~13:50

やさしいエアロ45

(↑通常lesson)

 

 

 

⚫︎1月8日(月・成人の日)

スポーツクラブNAS東大宮

ホットヨガスタジオ b-up

15:15~16:15

aroma yoga

(↑特別ver.)

 

 

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。

 

 

↑ヨロシクお願いしますリボン

 

 

 

 

 

 

2023年末でlesson新しく増えた枠・抜けた枠・移動した枠など色々変わったところがございます

 

働き方も変わってます

 

2024年は社会人なって一番激動の年になることが確定しております

 

ここで楽な方向へ全然問題なく進んでも良いのですが

 

いっときの楽を選ぶことでこの先の自分の気持ちが苦しくなって結局心折れてしまうだろうなとも予想はついているので

 

今年はやっていきたい方向性のことをどのようにすればそれぞれが上手く噛み合うのか色々と試してみつつ

 

きっとトライ&エラーのエラー続きで心は折れたり

 

周りからも見放されるギリギリまで行くかもしれませんが泣き笑い

 

何があっても静かに見守って味方でいてくださる人もまいちょこの周りにはたっくさんいるのはもう十分感じているので

 

2024年はその見守ってくださる皆様に甘えて寄りかかって挑戦させていただくことを決めました!!!

 

昨年から決めてました!!!(⇦迷惑〜〜〜W)

 


笑

 


大きな考え方や目的(健康やフィットネスを通してというところスター)は変わりませんが

 

進み方が今までと多少変わるので離れていく人もいるかもしれません。

 

寄りかかって来られた方はうざいと思いますが

(↑寄りかかっても味方でいてくれるっと信じて寄り掛かります笑飛び出すハート

 

それでも2024年は挑戦しまくると心に決めて言いふらしておりまっす

 

今年色々繋げてみて難しければ働き方や職業も改めて考え直す方向でもいます。

 

それ位の覚悟を持って2024年は楽しくもがかせていただきますラブラブ

 

楽しくね

 

自分が楽しまないと意味ナッシング!!!(⇦古爆笑

 

自分が気になることを楽しく行なっているそのオーラで周りの方もなんだか明るくなるはず!!!


っと勝手に信じて🙏


あっ、


あまりにも危ない道を通ってたら声かけてください


突っ走ってる最中は素通りするかもですが


気づくまで声かけ続けてください凝視愛



 

 

 

 

 



↑2023年末

美園金曜日ラストlessonの日

まみーごこと間宮さんが浦和美園に遊びにきてくれました♥️

お寿司プレゼントしてくれましたぁぁぁぁ😲

私にとってここで最後の休憩がある日でしたので、
なんとも豪華な休憩になったのなんのって

ご馳走さまでした* ´ ▽ ` )ノ




 


↑あと

Yahoo!で簡単に募金ができるとのことでしたので早速こちらへ。

直接現地に行って何かできるわけではないので

こんなことしか今はできませんが私のちっちゃすぎる募金でも少しでも何かお力になれればという想いをこめて




  温泉回数券買いあさりたい×まいちょこ