こんばんわん🐶





10月突入ーーーーーーーーーーーー


9月の末くらいまでは異様に長い夏日和が続いてましたが、

なんとなーーーーーーく10月入った今日は雨と共に涼しくなってきたのかなぁ?????!


っていう感じです🍁




今時期は雨が降る度にどんどん季節が夏→秋へと急いで変化しているようにも感じるのはまいちょこだけでしょうか??!








あんぐり凝視無気力







再来週の10月16日(月)

19:00~20:00

今年第2弾目の


【night YOGA】


開催決定~


港区青山運動場にて




↓↓↓詳細↓↓↓



. 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜


【Monday Night Yoga ~第2弾~】







*日時
2023年10月16日(月)
19:00~20:00


*場所
青山運動場の野球場芝生にて
(↑東京都港区指定管理施設)


*持ち物
ヨガマット or 大きめのバスタオル
飲み物
羽織もの
etc.................


*参加費用
1500円


*最寄り駅
外苑前駅おりてすぐ👣

ご参加は東京都港区在住・在勤・在学の方と記載されておりますが、
それ以外の方でもご参加可能ですのでご検討くださりました方は

"青山運動場"へお申し込みお願いいたします。


📞電話 03-3405-8383
or
📩メール aoyamaundojyo@p-wosh.co.jp
or
📲QRコード 写メ1枚目POPにあり


詳細は青山運動場Instagramまで↓

https://www.instagram.com/p/CxmWo1dLP0L/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== 




質問etc........は青山運動場
or
私へ直接InstagramのDM

https://instagram.com/mai.nakajima.336?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==

or

https://instagram.com/maichoco05?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA==


までお気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。


. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

 

↑ヨロシクお願いいたします⭐






  

前回は暑くなり始めた7月の夏の夜にドキドキな"初・開催"させて頂きまして、
同じ場所なのにいつもの早朝とはまた違った雰囲気の野球場の雰囲気にビックリΣ(*゚д゚ノ)ノ



太陽サンサン芝生の上も超絶気持ちよいですが☀️
周りは暗闇に包まれてる中、
YOGAをする場所だけ野球場の照明に照らされながらのYOGAもこれまた自分の世界に入りやすく素敵な光景です。


周囲が見えにくく気にならない分集中力upにも繋がり、
より一層自身への内観がしやすい環境作りを担ってる!!!

(ある意味今人気の暗闇フィットネス的な!!?😂)




夜は半袖だと冷えてくる時期だと思われるので、
上着や靴下などあった方がよさげかなと。
(ちょっとした寒さも苦手な私はもはや早くもホッカイロやレッグウォーマー持参するかどうか悩んでるっていう.。o○)



*




季節も"秋分"を迎えここから一層秋めいて、
12月の"冬至"に向かってどんどん日が短くなってくるこの時期、
寒くなりすぎる前の今だからこそ1日の終わりに、
今年最後の野球場芝生での《night YOGA》でスッキリ解放感を味わってみませんか??!指差し飛び出すハート




あとは。。
  晴れを願うばかり*笑




前回7月開催の詳しい様子はこちらへ↓

https://ameblo.jp/hoshi123mai/entry-12818986771.html 








↑シャバーサナ⚠️都会のド真ん中です*笑





↑帰り際lessonで使ったcandleを箱にしまおうとしたら、
参加してくれた保育園児の子が
やってくれるっというのでお願いしちゃいました!
(My親友のお子様なのですが、この日はパパ&お姉ちゃんと一緒に参加しに来てくれました♪)

途中バタバタしていて、気付いたら全部綺麗に箱にしまわれていたσ(゚Д゚*
スゴ---------イ
助かった & ありがとう♥️




#nightYOGA

#ナイトヨガ

#YOGA

#ヨガ

#東京都

#港区指定管理施設

#青山運動場

#野球場芝生

#南青山

#夜時間帯

#第2弾

#秋分





  クリームオーレ×まいちょこ