こんにちは☆




なんだか先週あたりから急にとっても寒くなってきましたねんねんチーン滝汗

寒いのほんっとーーーーーーーーーに苦手すぎる(ノω・、



毎年⑩語りすぎてうるさいですが、、、、、

なんだろう

子供頃から苦手すぎる((( ;゚Д゚)))



もう、寒いと寒いしか脳内考えられなくからか。。

自分の体温をあげるのに、いつもあんまり使ってない頭が体温をいかにあげるかでフル回転するから身体も頭も疲れちゃうから苦手なのか。。



猛暑は全然平気な分、
20℃以下はもう暮らしていけなーーーーーーい!!!!!!


毎年毎冬どーやって乗り越えてるんだろうか謎だわはもやもやガーン


皆様の寒い時の考えてることを教えて頂きたいワンワンおばけくんおばけくんおばけくん









代行します情報パフェ




↓↓↓
 



,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*


⚫代行します

10/26(火)
ゴールドジム銀座東京
15:45~16:45
OXIGENO

田中 舞IR→まいちょこ


,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*

↑ヨロシクお願いします⭐









new balanceのこのシリーズシューズが軽くてはきやすくて♥️

6月~9月くらいは毎年大活躍♥️

lessonでも使っておりますので外ばき用&内ばき用とお願いラブお願い







(↑晴れてる日に太陽に当ててみたり赤薔薇)


 





↑真ん中のこのシューズは今年の新作♥️

インソールがかわゆすおすましペガサス



 





よしよし


そろそろHappy Halloweenですねんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんハロウィンおばけ




特にpartyTIMEがあるわけではないですが、

毎年なんだかすこーしワクワクするのは行く先々でHalloween飾りつけがあるからなのか??!

(職場でもスーパーでもハロウィン誕生日帽子チョコがけハート)





残りの10月も楽しみましょ(*^^*//////////://




    食っちゃ寝×まいちょこ