おはおはちゃんちゃん☆

 

 

 

 

 

先週6/27(日)、

 

OXIGENO(RADICALプログラム)の新曲発表のイベントがありましたん♪

 

イオンスポーツクラブレイクタウン店ピンク音符

 

 

 

 

 

こちらのジムに足を運べたのは、前回2年前くらいにございました【RADICALイベント】の時以来2年ぶりでピンクハート

 

越谷レイクタウン店のマネージャーさん、

    素敵なお声がけをありがとうございます・:*+.(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 

この日はこちらでは

 

【メガダンス→ファイドゥ→X55→オキシジェノ】とRADICALプログラムの新曲祭りグラサンくるくる

 

ぃぇぃ②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑イベント前にFacebook & Instagramのストーリーに載せたやーつ

 

長年OXIGENOの lessonを行っていて1着も持っていなかったオキシウエア

 

このイベントに合わせて初ゲッチュハートハートハート

 

オキシはいつも水色のイメージでしたが、昨年発売されたこのオキシウエアは珍しく(ぃゃ、むしろ初!??)でpinkハート

 

かわゆす②

 

Facebookはこちら♥️ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日レギュラー lessonのゴールドジム東浦和店の”ステップ”&”エアロビクス”の lessonを終えてdashでgo

~~~( *`ω´リボンランニングリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っと言っても、、、、、

 

オキシの lessonは一番最後の19時からでしたのでレイクタウンに到着してからも時間がありましたので、

今回一緒にオキシジョイントしてくださるこちらのジムのstaffさんのゆきさんと練習会兼打ち合わせを☆

 

 

 

 

 

ゆきさんはここ最近OXIGENOの認定を受けめでたく合格しまして、

  今回のこのイベントでのオキシ lessonがオキシ初 lessonおすましペガサスふんわり風船ハート

おめでとうございます〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

認定試験前もわざわざまいちょこのオキシ lessonへ勉強ということで足を運んでくださったり、

色々質問も投げかけてくれたり、

とっても真面目で熱心な可愛らしいかたで・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

その様子を見ながら、

  お陰様でまいちょこもいつもよりもっと②熱心に練習に励めましたので感謝ですです!

 

 

 

 

 

 

 

よっし

  きました新曲発表の時間!!!!!!!!!

 

こちらでは普段まいちょこ lessonを持っていないのでほぼほぼ初めましての方々でしたが、

2年程前にイベントでお邪魔させて頂いた時にもご参加してくださりました方々もラブ

 

初めましての方も久々の方もお会いできてとっても嬉しい==========

 

そして何よりレイクタウン店の皆様は本当に RADICALプログラムが大好きなんだなぁっと感じることができ、

そこもとっても嬉しい==========

 

 

 

 

 

だって②

 

 

 

 

 

こちらではオキシの lessonが入っていないのであまりよくわからないっという方もたくさんの中、

しかも一番最後の4 lesson目(しかも②、日曜19:00〜)にも関わらずたくさんご参加くださり、、、、

 

RADICAL愛をありがとうございますえーんお願い

 

 

 

ゆきさん初オキシlessonとは思えないほど落ち着いてて完璧でした❤︎

 

まいちょこは、、、

   むしろ間違えてしまいすみません。。苦笑

 

しかしまぁ、まいちょこ間違えたことによりゆきさんが逆に安心したみたいなので良しとしよう

(↑すごい勢いで自己完結-w)

 

会員様は皆様 lesson3本目や4本目(中には5本目という強者の方も)がたくさんいらっしゃり、

それでも疲れている様子を感じさせず最後まで一緒に動いてくださり感謝❷で( ;∀;

 

 

 

 

 

staffさんも勤務後だったり、 lesson後だったりでヘトヘトの中

 

*13年お世話になっています(お世話してる!?笑)マネージャーさん(都丸くん)をはじめ、

*レイク店の可愛いのにめっちゃできる社員の小平ちゃんや、

*浦和美園店社員でイオンキッズ新体操のコーチでもあるの高井や、

(↑高井もこのイベントでファイドウ初レッスン照れには見えないくらいめっちゃかっちょ良いしびっくり練習をものすごーくしまくてて、、逆に心配になりましたがアセアセ

認定試験前ファイドウの練習付き合った時は、、まいちょこ1週間筋肉痛取れなかったっていう情けなさ*笑)

*アルバイトの方も

 

みんなご参加嬉しかったぁくるくる

 

たくさん参加してくださり心強し!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきさん、7月からレイクタウン店に初導入のOXIGENOを宜しくお願いします

 

イベントでも素敵な lessonでしたので自信を持っていっぱい盛り上げていけること間違いなしラブラブ

 

まいちょこも浦和美園店がんばりまっす

 

初心を忘れず学び続けながら ̄^ ̄)ゞ

 

 

↑浦和美園店も合わせてヨロシクお願いしまっす♪

 

 

 

 

 

最近は本当に雨続き、、

   梅雨らしいといえばそうなのですが、

 

土砂災害や川の氾濫も起きているみたいですので心配です。

 

該当地域の方がどうぞ無事で過ごせてますように。

 

 

何もできずですが、

  だからこそまいちょこはまいちょこで今この場所にて出来る精一杯のことで誰かの心や身体の健康に少しでも貢献できるよう励ませて頂きます!!!

 

 

本日のlessonもどうぞヨロシクお願いします(o^^o

 

 

   アイシング×まいちょこ