%日常ニッキ | 口臭持ちと、自臭症の私の体験談ブログ(体臭の欄も少し有り)

%日常ニッキ

お久しぶりです
何年ぶりでしょうか
久しぶりに書かせて頂きます

私事ですみませんが、辛い出来事が続きました

その話しは置いといて、
過去の日記?ブログ?をみていると、私なりに何とか文章になっていてビックリです
現在は口臭、体臭の悩みの他、統合失調症になり、共存し合うのを目指しています
リハビリの日々ですが、やはり狭い部屋に人が沢山いる状態がどうしても学生時代を思い出してしまい、苦手でなれません
半分諦めています😓
最近は統合失調症がやってきた、という松本ハウスさんの本を読み返しながら泣きました

しかし今は辛すぎることがあり、涙が出なくなりました、出ると思い出し胸が痛くなります
友達の不幸がありました
精神の寿命でした
どうか空の上で見守っていてください
そして辛かった下界から、今度は幸せになってください
今はなんとか心も頭も理解しようとしています
でも、、、

においの話しではなくてすみません