昨日は暗かった、今日は前向きに行こう、 | 星ねこブログ

星ねこブログ

猫好き&詩&小説のコラボマガジンです

 昨日、後悔ばかり先に立ち、暗く暗く、滅入ってしまった。

 

ついに、夜、黒子ネコちゃんにえさやり行かなかった。

奴は待ってた筈、まだ、小さいので、コウモリや鴉に襲われ

ないか、作業小屋の中に潜んでいるので、大丈夫だろうが、

むき出しで居ると、まだまだ、さらわれかねない大きさ。

ライト遊ぶ

 今日昼間見に行こうと思う。

遺族年金の支給が始まるのも、遅いと来年2月と言われてる

ので、社協に相談だけでも行く、予約を取った。

 

家と車2台あるし、子どもの年収は総額があるので、同居で

は生活保護など貰えない。何とか繋ぎ資金の借り入れできな

いか、相談。夫の友人には余裕のある家多いが、頼み込むの

も気が重い。