3勝1敗~これくらいなら、ちょうどいい、 | 星ねこブログ

星ねこブログ

猫好き&詩&小説のコラボマガジンです

自分のでゲームはすべて4ゲーム先取にしてもらってる。

最初の3試合は何だかめちゃ、うまくボール運べて、相

手ペアのミスが先行する。3勝でき、イイプレーもあっ

た、良く取れたし、ゆっくりになったボールに意外や相

手がミス。あ、こういうのがイイんだね、

syo-

 最後はボレーをうまくやられ、負けたが、4試合、

しかも4ゲーム先取。やり取りがあんまりないのがイイ、

もつれると、心身共に疲れる。

 

終わって帰る時、寄り道するだけでも気分が悪くなった

りする。まっすぐ帰って、家で休養するのが一番、

熱中症にもならなかった。やれやれ~