マウス動かず慌てる~ | 星ねこブログ

星ねこブログ

猫好き&詩&小説のコラボマガジンです

 先週だか、病院にpcとマウス持ち込んで、

島唄とか聞かせたいと思ったが、できず、飲み物用意

していたら、それをこぼしてマウスをおぼらせた。

買い替えたばかり、それが動かないので焦った。

店は10時で閉店、の前に電池無いんじゃない、

 

試しに電池買って来て、入れ替えたら点いた。

やはり電池切れ。予想通り、

シーサー

今日は病院行かず、行っても眠いと言って、

目を開けなかった。

 

ドンドン、記憶が遠のいていくのか、

私の顔見てもうれしく無いのか、こどもが行くと、

笑顔見せて、反応がイイという。

 

又、一緒に行こうと思うが、コロナで面会制限ばかり

言われる。行っても落ち着かない、この病人には長い

時間かけて、家族との交わりが必要なのだが、