悲しい日~ | 星ねこブログ

星ねこブログ

猫好き&詩&小説のコラボマガジンです

 山奥家の🐈さんたち、みんな好きだった、

為五郎だけでは無いよ、みんな好きだった。

 

 いつも、記事を写真を眺めて、

観られない時はヤフーページから検索してた。

 

山奥のニャンコ、と入れたら、すぐ出て来る。

 

今日はこんな、あんな、みんなの

元気な様子を眺めて、愉しかった。

まさか、まさか、こんな急なお別れが来るなんて、

予想だにしなかった。6月20日の記事で、

ちょびちゃんがごはん食べてるの見ていた。

 

 まさか、こんなことになるなんて、

😢、😢、遠くから手を合わせる、

 

 ちょびちゃん、安らかにハート

 ハートちょびちゃん、ありがとう~

いつまでも山奥家のニャンコ家族で居てね。

ちょびちゃん、美猫だった~

遠くから涙を流してる~星