あさりうどん、無かったよ~ | 星ねこブログ

星ねこブログ

猫好き&詩&小説のコラボマガジンです

 愚濁庵さま、その前にもどなたか、あさりうどん、

 アサリが沢山入ってて麺が見えない。おいしかった、

 大満足との記事があったので、私も一つ、丸亀製麺で

 あさりうどんを食べてみたいと思ってた。

 

先日、テニスの帰り、ちょうどその近くを通り、わざわざ

寄り道した。「あさりうどん、ありますか」

   

 無い、メニューに無い、ガーン、

 

このB型人間はでは代わりに代用品食べましょう、なんて思わない。

第一、以前から、この丸亀製麺の出口と入り口が別々と言うやり方

も嫌いなのだ。だから、避けて来た。

 

何だか、急いで帰れ、食べたら油断しないで即効帰れ、と言われて

るみたい。こういう形式がもともと嫌いだ。おうどんなら、肉うど

んでも何でも、冷凍うどんを自分で作ればよいのである。

味付け次第で結構😋。すぐに店を出た。

沖縄の丸亀製麵には、あさりうどんは、無かったよ。

 

   ※画像はネットからお借りしました