「カレーの匂い」再開しましたが~よんなよんなです | 星ねこブログ

星ねこブログ

猫好き&詩&小説のコラボマガジンです

  2カ月のブランク、空白有りました。

  「カレーの匂い」再開しました。

   

聡い方、小説など読み慣れている方、鋭敏な方はすでに

お気づきかもしれません。これは東日本大震災のほぼ一年後、

立ち入り禁止区域に取り残されたイヌネコ、家畜はどうなっ

たか、このことが頭を去らず、カレーの匂いと言うケンジの

物語の、主人公、星也がひきこもり生活から足を洗い、

被災地へ山のようなネコ缶をリュックにしょって出発する、

そこまでの物語を書き始めたのでした。

     

これで大方種明かししました。作者自ら種明かしする、

ブログのいい処かもしれません。

 

今、しばらく、よんなよんな、お付き合いくださいませ。

随分、間を開けたりするとは思います。気まぐれなので、