ロッテ、沖縄で試合でしたか~凡女=留野様へ | 星ねこブログ

星ねこブログ

猫好き&詩&小説のコラボマガジンです

 凡女=留野様~ちょうちょ

コメントありがとうございます。

         クローバー

 昨夜、沖縄での試合だったんですね、

道理で、子どもが出勤中、奥武山公園前、大渋滞していたと、

今朝言いましたよ。そのせいですね、千葉と言えば千葉ロッテ、

野球ものめり込むと面白い、

   

母方の長姉が大阪此花区、今のユニバーサル何とかに家があり、

大の阪神ファンでした。従兄が兵庫県警で甲子園にも居り、か

ぶりつきの席で、いつも応援してると聞きました。

 

観る、聴く、やる、何事も熱が入るのは若返る薬と思います。

           コーヒー

 私は新人力士の多い、相撲見て、愉しみますよ。

おからだ気をつけて~パワフル日々をお互いに

生きていきましょう。ありがとうございますニコニコ