復活~したと思う、 | 星ねこブログ

星ねこブログ

猫好き&詩&小説のコラボマガジンです

 あれこれ解く問題があった、メールや何か、

 とりあえず、お店には2回行った。

メールできないから、新しいのを入れるのはなかなか大変そう。

私ではできない、子供に頼むしかない~すべて元通りにやれる

と思ってたから、メール送れずビックリした。

kao

で、戻って、やろうとしたら、自分のブログも開けない、何で、

何かを消したんで、そのせいか、再度店へ。「あなた、📴入れ

たの、WiMAXの」と言われ、お店では繋がってる。

 

戻って来て、ブログも開けた、📴入れてなかったのか、 

コレから、メールできるか試してみる、再テスト、できればOk