チョビお父さんにお逢いしました~ | 星ねこブログ

星ねこブログ

猫好き&詩&小説のコラボマガジンです

 いつも、チョビのことを忘れず、想い出を大事になさって

チョビお父さんとお母さんに、沖縄でお逢いできましたのよ。

 

ご夫婦仲良くご旅行なさってて、以前にも備瀬崎、フクギ並木

が有名なところ、にいらしたと。今回、出発直前にご連絡ござ

いましたので、何とか一目お逢できたらなと。

2泊は北部ヤンバルなので、遠い。昨夜は那覇でしたので、

お訪ねできるかなとは想ってましたが、5連敗で頭が真っ白。

すっかりいろんなことが吹っ飛んでいた。

今日、糸満道の駅で、何とかお逢いでき、リアル友となれました。

チョビお父さん、お母さん、無事ご帰宅できたことと思います。

お顔見れて、お話できてよかった、

お疲れ様でした、ごゆっくり身体を伸ばしてね、