貴重1勝~Aさん、ありがとう~ | 星ねこブログ

星ねこブログ

猫好き&詩&小説のコラボマガジンです

 昨日の気分は、もう、テニス行くの、やめようかな、

くらいの嫌な気分。それでも行きました、今日は🐈たちの公園~

 

3番目の出勤~練習ではボールが取れるんだわ、

ほぼほぼ取れる、自分でもほれぼれするくらい、

年取ってる割りに、ボールへの食いつきはイイ。

 

しかし、実践となると、みんなポンポン、速く打って来る、

練習ボールは決まったコースから飛んで来るが、実践ボールは

どこから来るかわからない。視力もかなり落ちているだろう、

しかもバック守ってるが、ネットに近い。ボールは後衛より

一早く到達する。まごつきもするし、右往左往もする。

散歩ねこ

実践になると、どの男子も、私の歳を考慮に入れずに厳しく

注文する。取って当たり前、なぜ、取れないの、って感じ、

 

82,3歳の彼には、仕方ないと接するのに、私には普通を

要求する。そんなこんなで、今日は貴重な1勝をAさん

のお蔭であげることできた。

 

  喜んだぞ~滝汗笑い泣きニコニコ