しまやん、復活か? | 星ねこブログ

星ねこブログ

猫好き&詩&小説のコラボマガジンです

 おととい、その前から、特にしまやんが具合悪そうで、

食欲もなく、心配だった。🐈缶だけ上げて贅沢させてる

んだけども食べなかったり、クンクン匂い嗅いで食べない、

カルカンウエッットをトッピングしても食べない、

 

以前から、兄弟ネコのニャアニャアさんと異なり、

どうも体調良くなさそうだと気になって、美味しいもの、

食欲そそるものをと、気を配っていたしまやん、

2日連続、食欲不振、心配で、よほど家へ連れて来て、

始終世話したいと思うくらい、けど、成猫はそう簡単に

連れ帰れない、もう4年以上、公園で暮らしているのだ。

 

夕べ行くと、いつもの🐈缶をはふはふ、脇目ふらず

食べてくれて、その食べっぷり見るとだいぶ安心した。

何とか持ち直しそう、復活してくれ~

 

   可愛いしまやん~ハート