おはようございます、 | 星ねこブログ

星ねこブログ

猫好き&詩&小説のコラボマガジンです

 まだまだ、沢山の方々から頂いたお見舞いのコメントに、

  返信ができそうにありません。

 

 お詫びして、ご容赦いただけますよう、

寛容の御心で、到らぬ星ねこを見守ってくださいませ笑い泣き

自分は平熱に戻り、昨夜も何とか、えさやり、行きました。

老人が8度8分、熱発し、感染した模様。「俺は平気だ」

とうそぶいてたのが、急にげんなり、何かおかしいな、

 

 気分が悪いの、コンコンし出しての、家族全員。

 

子供は、5日間の休みを終え、昨夜から出勤致しました。

 心より、ありがとうございました。ニコニコ