ボスに逢えない~意外なところで逢えた~ | 星ねこブログ

星ねこブログ

猫好き&詩&小説のコラボマガジンです

 陽が落ち、慌てて、出たが、ボスは影も形もない。

 遅かったから、すごすご藪に寝に入ったのだろう。

 諦めて、移動、階段で黒猫親子にごはんあげ、

 奥へ移動する途中、横切る影、

 

あれれ、ボスに似たシロとクロのネコ、

アレはきっと、ボスだ。~車を停め、呼んだ。

 やっぱり、ボスだ、移動して来てる。

まさか、私の順路を先回りしてたわけでは、それにしても

あきらめていたボスに、逢えるとはウレシイ。

今日も、ボスにおいしいもの、少しでもやれる。ホッ~

 

 食べるのを、傍で見守り、ネコ缶、

タイミング測ったような、ボス。自分から逢いに来たか、

 

  よかった、よかった、ニコニココーヒー