玲奈ちゃん、サヨナラ言いたくないよ、 | 星ねこブログ

星ねこブログ

猫好き&詩&小説のコラボマガジンです

 まだ、信じられない、あの、可愛い優しい玲奈ちゃん、

  亡くなったなんて、とても頭が信じないのだ。

 

為五郎は、今日は来るか、明日はどうか、生きていてくれと、

心にいつも願ってるから、顔が見えると、うれしくて、安心

して、ホッと安堵。でも玲奈ちゃんは、山奥家にいつも居る

存在、びくともしない存在感だ。

それが、急に亡くなった、と言われて、報告いただいたけど、

私には、納得できないのだ。

 

 どうして、どうして?

ネコもそんなに、急に命無くなるの。

 元気だったのに、

 

※、お写真は山奥家にからお借りしました。