朝からずっと鼻をかみ、鼻の芯が痛い~ | 星ねこブログ

星ねこブログ

猫好き&詩&小説のコラボマガジンです

 今日はなぜか、鼻をかみ続け、どうにも

止まらない。鼻の芯、鼻の奥が痛いくらい、

鼻をかみ続けている。

 

どうしたんだ、

くしゃみじゃない、ずっと、一日じゅう、

鼻をかみっ放し。鼻の奥が痛い、

どうしてだろう、鼻水もその度出ます、

hosikunn

辛いね、頭の芯もずきずきしだす。

こんなこと、滅多に無い。

夜になり、今日は星の命日だったと。

寒いけど、そればかりじゃない、星が

想い出せ、想い出せ、と私に言ってる。

沢山の方から、心のこもった哀悼の

メッセージを頂き、ありがたい感謝の

気持ちでいっぱいだった。

niwa

夜の公園のベンチで、ふたりでじっと

座ってた。人間同士みたいに、心を

寄せ合って、抱き合っていた。

もう、コロナが流行っていたね。

 

 皆さん、本当に優しく

見守ってくれて、ありがとう。