ネットでは、反対言った人、オリンピック観るなとの声が飛び交ってるそうだが、 | 星ねこブログ

星ねこブログ

猫好き&詩&小説のコラボマガジンです

 タイトルに書いた通り、蓮舫さんなど、

反対言ってた人が何故、オリンピック

金メダルの人称えるの、何て、言葉が

飛び交ってるそうだ。

 

パン

 

私も、今も反対だ、即、中止、都内感染

5000人越えたら、越えなくても、4000人

でも即中止すべきと思ってます。

 

でもオリンピック報道観てますよ。

反対だったら、観るな、なんで、それこそ、

誰が観る自由、反対する自由を束縛する

んだ、できるんだ。

 

反対でも、観る権利ありますよ。

テレビ観戦、政府が呼びかけてるでしょう。

むしろ、観れないのに、直接、競技場に集ま

って、密集してる人達、

あの密状態、やめるべきですよ。

ステイホームしてくださいよ。