この時期の感染拡大は県内外の人の流入でないの~ | 星ねこブログ

星ねこブログ

猫好き&詩&小説のコラボマガジンです

 またまた、感染拡大だからと、お題目みたいに

飲食店の時短要請が始まるよ、それしかないの

か、このお役所や会社、学校、何もかも移動や転勤、

全国的な人の移動がすさまじいでしょう。

公園君、2

 それってコロナ拡大の最大要因でしょ、

沖縄もそうです。おとといとか、98人とか、100人に

近かった。誰も動かず、じっとしてれば、コロナ増えな

いでしょ、飲食店を悪者にしてるけど、実際はそっち

でしょ。なんで、この一年、移動を自粛しないのかな、

国家公務員、地方公務員、どんどん、家族連れで

移動、移動。コロナも無症状者を通して、移動する

じゃん、当たり前じゃん、笑うわ~