朝のワイドショー、劣化、ひどい~ | 星ねこブログ

星ねこブログ

猫好き&詩&小説のコラボマガジンです

 小倉?小椋?さんから谷原章介さんに変わった

 

志らくさんから川島なにがしに代わってたラビット、

どちらも2日、ちら観したがひどいよ。

もう、世の中、世界、社会の動きなんか、

どうでもいいらしい。

 

ものを考えない、無関心人間を大量生産したい

らしい。くだらない、どうでもいい、芸能関係、

チャラチャラと漁りまくり、長瀬さんなら観る?

kazoku

あの締まらない、ぼよんとした司会者の顔、声、

容貌批判するもんじゃない、わかってるけど、

内容もなんだ、コレ、てかんじ、

年寄りには、必要ない情報ばかり、

志らくさん、小倉さんの方がまだ、ずっとましだった

な。一体、テレビマスコミ、今後、どんな惨状になる

んだろう~これじゃ、テレビ、そっぽ向かれるね。