何か月ぶりかに、ネコ写真をプリント、スキャンしてupできました。 | 星ねこブログ

星ねこブログ

猫好き&詩&小説のコラボマガジンです

 不器用で、初めてのことは長くかかります。

いまだに、カメラから写真を直接、pcに取り

込めない。ですから、皆さんのようにたくさん、

写真をupできません。

 

過去のネコたちの写真やら、

何度も何度も使います。

 

 下は去年、子供がウキ釣りで釣ってきたカーエーなど。

     ヤンバル、宜名真漁港にて~

 ようやくようやく、プリントしてきたけど、画質も

色もよくない、でも、新しいのを、upできたことを、

良しとします。まず、決めたところへ保存して、

そこから、ブログへ引っ張ります。

スクロールも知らなくて、子供にこうやるんだと言われ、

何とか、盲めっぽう実践。できた気分はヤッホー!!

 

初めに藪さんのビフォーアフターを作りましたよ。