消息不明ではありませぬ~PCのトラブルで何も触れず~ | 星ねこブログ

星ねこブログ

猫好き&詩&小説のコラボマガジンです

写真はぶっちゃん~


昨日の午後から、PCのトラブルで全くブログ

できず、私自身はまあまあ、ですので、ご安

心くださいませ。

か、誰も心配してない、って言うのよ。あなた~



 ちょうど一日ぶりに更新できました。


最強の助っとさん、リサイクル倉庫さんに

行って、助けてもらいましたよ。

爪とぎ


職業柄、このかたは PCのことなら何でもOK。

スゴイです。

わたしが ネットがつながらないと、あちこち、

触って、ネットのLANを切断していた。

くわしくは 後程書く機会あるかと、


ネット、恢復しましたよ。チョイ疲れた~