朝からですが、悲しいことが~愛車を廃車に~ | 星ねこブログ

星ねこブログ

猫好き&詩&小説のコラボマガジンです

 6年5カ月~泣き笑いを共に過ごした愛車。

スバルレガシー。今日、廃車手続きに入り、

新しい車が来るまでの間、代車をしてくれる

そうで、今日午後、業者へ持ち込む予定。


想えば、その前は三菱ランサー、どちらも

おばさんが乗る車ではないが、

oobagi ,2


一緒に観に行く子供が気に入り、ト言うより、

ランサーも、レガシーもわたしが ひとめで 

気に入って中古車ですが、ランサーは

9年7カ月、クーラー壊れなければ、も少し

乗れた。


ランサーは 白だったので、今度は 青いの

に乗りたいな、ト言って、数軒探し、中部の

外国人客の多い、店で出会った、レガシー、

一目でこれがいい、青くて、好みにピッタリ

だった。


外国のひとは こういうのが好きなので、

レガシーみたいなのがたくさんあり、月に

100台の中古車をほとんど外国人向けに

売っている。そう言う店だった。


初めて自動車道をスイスイ、走って来た。

アクセル踏まずともスーッと走る、

今日、わかれる。もう、こんな大きな車に

乗ることは二度無い。