”開設してないブログ年末特別号"2017お気に入りフォトバトン"” | 星ねこブログ

星ねこブログ

猫好き&詩&小説のコラボマガジンです

ありがとうございます。

私のベストショットは数ありますが、

まずは、ライ君を海へ連れて行った

ときの

ライとシーサー1


帰りの湧水池、カデシガーで取った

シーサーとの一枚。

あとはポーが今のクマさんになる前の

ほっそりだった頃の一枚。


いろいろありますが、唯一沖釣り初体験

の記念撮影の一枚です

渡久地港


バトンをお渡ししたいのは、

1、のんびりルル日和のるるさん


2、猫6匹の母さん日記のてつ雄君

  のお母さん、


3、気まぐれ男の気まぐれブログの

  フロマージュさん。


4、野鳥を追いかけ、カワセミの

 きれいな写真をupなさってる

 趣味の写真と孫娘の子守りを

 なさってるしぶきたかちゃん様

ポー、1

他の方々はお友達からもバトンを

受け取られているので、

上記御三人さまと、できれば、

青梅線で偶然、おなじホテルに

泊まりましたよ、とコメント下さった

たかーべさんにも

願いできますでしょうか。

 

 (=⌒▽⌒=) 晴れ星空虹星 (・・。)ゞ


みなさま、来年が幸多いことをお祈り

いたします。

7738さま、二弾目、3弾目の

投稿も楽しみにお待ちします。

ありがとうございました!!
うまくできませんでしたが、お許しあれ。