近所でネコ出産!! | 星ねこブログ

星ねこブログ

猫好き&詩&小説のコラボマガジンです

「△△さんが話があります

って呼んでますよお」


日ごろ、あんまりお付き合いの無い、

挨拶程度の方から、呼び出しが、、、


庭の花木など、もらったことはあるけど、、、

猫写真、5


何だろうと、ビクビクしながら、

すぐ訪問。


腰の骨にひびが入った。動けないよ、

と寝ていました。


大変、いろいろ聞いていたら、本題は

ほかにあって

藪、3

「どこかの猫がうちの駐車場の屋根に

子供産んでいるから、見てくれ。

自分はこの通り動けないし」


で、見に行った。

確かに仔猫を産んだ母ネコが、、、

威嚇している。

藪猫、22


最近、良く道端で見かけていた、

シロと茶色のきれいなネコが母ネコだった。

お腹が大きいようにも感じなかったのに


それからしばらく騒動が、、、