今日はマリモの日 | 星ねこブログ

星ねこブログ

猫好き&詩&小説のコラボマガジンです

マリモ育てたことある?


あります、あります


かなり大きくなったような気がします


あなたもスタンプをGETしよう

マリモ、と言えば北海道、

北海道旅行、一度だけ行きました。
阿寒湖でマリモ、お土産に買いました。


holtukaidou
アイヌの衣装を着せられ、記念撮影も
しました。

どこかにしまい込んでいると思います
屈斜路湖の紅葉が、特にきれいでした。
そうそう、摩周湖も見ましたよ

いつも、霧がかかってるのに、珍しく、
晴れて、全景がきれいに眺められた、

 北海道、大好きです。
   また、行きたい!!