ありがたい営業部長さん | 星ねこブログ

星ねこブログ

猫好き&詩&小説のコラボマガジンです

下のチラシは、

福地さんたちが私の

おきなわ「星ねこ」を広めたいと、

手づくりしてくれたチラシです。

チラシ


嬉しいです。

自慢でもなんでもなく、

私のために、かれらが何の得にも

ならないのに、力を貸してくれる、

小学校の先生方が、喜んで、図書室に

星ねこを置いてくれる、

その心が嬉しく、


私は、この年になって初めて、

人のために役立つことが

どんなに、自分の心を、人生を照らす

ものであるか、

感じて、嬉しいのです。

公園

「福地さん、私の広告部長さんですね」

と、言ったら、福地さんは

「営業部長ですよ」と言っていました。

とにかく、地域では顔の広い方なので、

おどけたいり

心強く、何の御礼もできませんが、

感謝しています