アンタッチャブル | 歌をうたえば

歌をうたえば

ほぼほぼ五木さんについて

ショーンコネリーさんが亡くなられました

90歳だったそうです

アンタッチャブル という映画は1987年の作品でコネリーさんが57歳の時

初めてこの映画を見たときはほんとに衝撃を受けましたね

ケヴィンコスナーお目当てで見たのに、脇役のコネリーとアンディガルシアに心を奪われちゃって(笑)

コネリーはこの映画でアカデミーとゴールデングローブで助演男優賞を受賞されたんですねえ

もっともっといろんな賞をもらわれているかと思いましたが

 

セクシーな方でした

また見よう

 

お笑いのアンタッチャブルさんも大好きです爆笑