由紀乃さんと | 歌をうたえば

歌をうたえば

ほぼほぼ五木さんについて

来年の御園座は

由紀乃さんと共演だそうです

どんなお芝居をされるんでしょうね

なにしろ

由紀乃さんは身長がおありなので

その上かつらをかぶると

バランスが難しいショボーン

 

いよいよ今夜の決勝で

W杯も終わりですね

 

暇さえあれば(笑)

応援中の各国の美女サポーターたちを全世界に映すわけなんですが、

(W杯に限りませんけど)

こういう傾向を前々から苦々しく思っていました

必死で捜すんでしょうね

綺麗な人いないかな  綺麗な人・・・

 

やはり同じように感じていた人がいましたね

溜飲が下がりましたビックリマーク 

このたび

 『FIFAは差別禁止プログラムの見直しを図り、試合中継をする各国のテレビ放送局などに対して「魅力的な女性」をアップにしたカットを減らすよう要請したのでした。』 エスクァイアより

だそうです!

 

同じくらい世界の二枚目を捜して映してくださいよ! ふん!

 

※追記

ブルゾンさん!

ウィルスミスさんがでてますよ!

まさか 決勝戦にこんなセレモニーがあるなんて

知りませんでしたよ