こんにちはニコニコ



突然ですが、みなさんは夫の親と
同居賛成派?反対派?



タイトルにも書いたように
夫の親と同居の可能性が.....



前から夫といつか家を建てたいね
と話していたんですが
今回、夫の義母が持ってる土地があり
そこに家を建てよう!
という話しが出ています



義両親はそこに一緒に住みたいと
思っているみたいで....



土地があるのはすっっごく有難いのですが

正直......いや、ぶっちゃけ

同居断固拒否



同居するくらいなら
今の賃貸のままでいい真顔



夫にも同居は絶対嫌だと正直に話しました
(ヒドイ嫁かな滝汗



夫は私の気持ちを理解してくれて
完全同居は100%しないと
約束してくれました


私はマンションを購入でもいい
と思ってるんですが
夫は家を持つなら
絶対一軒家がいいみたいで

しかも庭付きのゲロー
贅沢だな!


土地から購入するとなると
めっちゃくちゃ高いじゃないですか‼︎


夫の収入じゃ
とてもじゃないけど買えない.....
だから義母から土地を貰って
そこに家を建てたいみたいです



土地代が無い分
私達でもなんとか家を建てれるかも!
なんですが



でもでもでも
絶対同居は嫌なので笑


完全分離の二世帯か
(玄関、キッチン、お風呂、全て別々!)

私達だけ住む家を建てるか

のどちらかなんですよねショボーン




でも本当は....


完全分離の二世帯も嫌えーん!!




でも、土地だけ貰って
自分達だけ住むっていうのは
都合いい話ですよね。。。




夫も土地を貰う分
義両親の気持ちは無視出来ないと
言っているので
完全分離の二世帯が濃厚なのかな....




多分、近いうちに
義両親と話し合いをすると思いますえーん