こんにちは


昨夜遅くのブログ

感傷的な内容でしたので
びっぽちゃんネタで






昨日チングちゃんから
思いがけない物を頂きました❤️



{11367C52-D1F7-49CF-BF59-F1977AD50B34}


JAPAN TOUR 2017 "Be the one "
オーラス東京公演 エムオン独占放送を
CDに落としてくれました


私は契約してなかったし仕事だったので
ノーチェック😢


のんびりご飯を食べていたらライブ通知

インスタのフォロワーさまがライブ動画を上げているではないか‼️

ありがたい🙏

ですので少しみることが出来たんです



でも鬼リピしたいなぁー
早くDVDにならないかなぁーなんて思ってた
矢先のプレゼント😭


東京公演
席が後ろの方だったので
表情や細かいやりとり衣装などが
よくみえなかったので
嬉しい💓



昨夜チングちゃんからのラインで
知ったことがあります

「ドゥルくん 道でアクール帰り道🎵って歌ってるよ」と…
うん?ほんと?全く気がつかなかったぁ〜





かわいい🐥💕

お休みの日にゆっくりみてみます





仕事 プライベート忙しくてCDに落とし込む時間なかったはずなのに…感謝❣️感謝❣️です




仕事が辛そうでしんどそうだったから
みて癒されてって…泣けますね


毎日彼らの歌声に励まされ元気を
もらっています


ドゥルくんが言ってましたが
生活の癒しほんとうそうだなぁ




お仕事後半びっぽちゃん聴いて
頑張ろう❣️





そうそう
数日前に
都内で研修があったので寄ってみました


{46897372-EE96-403E-B8F5-3134A99C9055}





{3B5C7077-E58C-41E8-9CA1-CA2D8041BAEF}




{3DD739D8-85C4-4EC6-A7D8-799EAEE4DD7A}



美しかった✨







 では みなさん
より良い一日をお過ごし下さいませ〜❤️