こんばんは


前回ここに来たのが1月末
今日は2月23日1ヶ月も経ってるあんぐりうさぎ
時間が過ぎるのは早いですね


アメリカ🇺🇸ツアーリアタイで追えなかったので
サジンツベをひとまず
保存保存
時間がある時に整理しなきゃです



アメリカツアー🇺🇸から帰って来て早々に
何かゲーム?してましたね


2時間ぐらいですか
ただゲームしてお菓子食べて話して
ラーメン🍜ズルズル

{430B5F90-50BC-48DA-81F6-90BB7C9A1FE3}



{433EBA05-9C28-4213-ADC0-A53BFB58B490}



{A3353A01-E863-49BB-BCE3-31A8C4973267}



{FDE216B7-1AA9-4769-9520-EC0DC0FBFE8F}



{45747F59-E0E9-4F0D-8F21-007CBD3778F4}



{CE1A5FD6-D5C5-4421-8FF6-978927DFC709}



言葉がわからなくても
穏やかな楽しい姿をみて
気がついたらわたし笑ってる


わたしにとってびっぽちゃんは
癒し活力のミナモトなんだな

びっぽちゃんが好き❤️



来月からいよいよイルボン活動が
始まりますね

1日店長イベ対応が悪いんですか?
わたしはお仕事の為行けないので
全く状況がわからないのですが…


レーベルがかわって初めてのリリイベ
びっぽちゃんも期待と不安を抱えての
活動だと思います


BANAちゃんびっぽちゃんが楽しい時間を
過ごせるよう
ユニバさんお願いします🙇🏻




わたしは3月のトークイベント
4月のペンミと6月のライブを
楽しみにお仕事頑張ります!


今回初めて大阪に遠征する予定です❣️
土曜日日曜日のお休み厳しいんですが

チングちゃんがホテル&新幹線🚄を取ってくれたのでなんとかして休みを取ろうと思います



いつも盛り上がるという大阪ライブ
もちろん楽しみですが
美味しいものも食べたいなカナヘイハート



それでは
びっぽちゃん観ながら
ケーキ🍰食べようっと



実は昨日も食べました
インスタにあげましたが
息子くんが彼女ちゃんにあげたついでに
母にも買ってきてくれたケーキ🍎



{E2D4152A-F9B5-4BE9-A199-F29EE50E93B9}



「2月母頑張ったね〜お疲れちゃん」
と言ってくれた
ちょっとぐっときました


感動後に気づく「お父さんのは?」
「ない」と一言ショックなうさぎ


明日お父さんお誕生日ですけど…



ということで
美容院の帰りに旦那さんのケーキ🍰
買ってきました


明日わたしはお仕事なので1日早い
お誕生日祝いします



部屋のあちこちにびっぽちゃんグッズ
あひるちゃんグッズが増えても
楽しそうだねって言ってくれる旦那さん

イベント&ライブも毎日頑張ってるんだから
行っておいでと背中を押してくれる
旦那さん感謝です




これからもびっぽちゃん応援しますので
よろしくお願いしますカナヘイうさぎ



久しぶりなので長くなりました
読んで下さってありがとうございました



それでは また!とびだすうさぎ2