こんばんは


今日は急遽有給休暇をとって
ゆっくりまったり過ごしましたカナヘイうさぎ


久しぶりにADVENTUREのDVDを
観ていたら
悲しいわけではないのに涙が…


しみじみびっぽちゃんが好き❤️
歌声が好き❤️って思ったからかな



ソウルでのライブ
生き生きしててキラキラ輝いていて✨
BANAちゃんと一体感があって感動!


そんな空間時間をいつか共有したいな



週末ソウルコンに行かれるBANAさん
極寒ソウル体調に気をつけて
楽しんできて下さいねカナヘイうさぎ



チングちゃん達が行くんですが
行かない私がなぜかドキドキ💓




夕方嬉しい物が届きました



DEULLEIMさんのカレンダーです

可愛いドゥルくんがいっぱい❤️

{8F29F526-5770-44CB-858F-6602F1703D8C}




いつも素敵なサジン動画ありがとうございます
<(_ _*)> 

これからも応援させて頂きます




それでは また!とびだすうさぎ2