こんにちは
そしてお久しぶりです



今日は1月?と思うほどの暖かい朝を
迎えました
明日からまた寒くなるみたいだけど

寒暖の差が激しいので
体調に気をつけて下さいね



今週末はいよいよソウルで単独コンサート✨

{7343E2A1-75FC-4CBA-B1C4-1CAF4C117281}

ホワイトコーデ
どんな演出なんですかね?

チングちゃん3人が参戦します

わたしはまたまたお留守組です

いいーなーわたしも行きたかったよー大泣きうさぎ


チングちゃんのレポ楽しみに待ちますカナヘイうさぎ
←正直こう思うのに随分時間がかかりました

やっぱり羨ましいですもん




ライブビュー今年はないんですかね?
おっきな画面観ながら歌い泣き
感動を分かち合いたかった
残念無気力ピスケ



お仕事に没頭します‼︎





ところで
数日前のあるサジンで
わたくし
チングちゃん同僚を巻き込み大騒ぎ


{6786B4B3-BCD1-49FA-AFF6-147EA6660DFC}



このスーツケース
うちで扱っている
スーツケースなんです←小声



拡大したら間違いなくうちの

びっぽちゃんの誰かがつかってくれてたら
とっても嬉しい〜
マネでも嬉しい❣️



うちのスーツケースが
韓国に〜って思っただけで
テンション上がりました⤴️




今年こそはドゥルくんにソンムル渡したいな



川崎のペンミ 買いに行く時間がなくて
用意できなかったショックなうさぎ




何にしよう?ってあれこれ考えるのが
楽しい



来月旦那さんのお誕生日ですが
何も考えてない



いいお天気☀️
お出かけ日和ですが
連日のハード勤務でカラダボロボロ
今日はぼっーと過ごそう




またふらっと書きにきますね



読んで下さってありがとうございました




それでは  また!とびだすうさぎ2


{228018A7-35EA-4DA8-BE98-5680CC3FEE6B}


{D7E8A217-A158-48C1-8B07-B55F282194E2}


いいサジンつながるうさぎ




画像お借りしました