こんばんは


今日はかなりの冷え込みでしたが
大阪参戦のBANAさん
大丈夫でしたでしょうか?


たくさんのサジンが上がっていますね
びっぽちゃんハードスケジュールにも
かかわらず元気そうでよかった


わたしは今回東京ペンミのみの参戦で
サイン会には行けませんでしたが
みなさんのツイやブログを読ませて頂いて
ほっこりつながるうさぎ


サイン会後のBANAちゃんが
みんなにこにこして幸せそうだったという
ツイを数多くみました


よかった
みんなが幸せな時間を過ごせて


こんな素敵なツイートも…




そして…






お相手の方に届いたんですね


びっぽが優しいから
BANAも優しい 本当にそう思います



BANAが素敵だから
びっぽちゃんも素敵なんです




素敵なびっぽちゃん

ジニョンさんの受賞を心から
喜んでいる姿…泣けますね😭







びっぽを好きになって
出会えてよかったカナヘイハート




明日大阪でのイベント最終日


日本での長い滞在
お疲れだと思うけど頑張ってね!


びっぽちゃん
BANAちゃんが
楽しい時間を過ごせますように❤️



そういえば
みなさん大好きな3曲選びましたか?


わたしはまだ迷っています



どの曲が選ばれるかな…楽しみ🎵


それでは また!とびだすうさぎ2