こんばんは


低浮上のトイです


びっぽちゃんのカムバ活動が終わり
寂しい…

そんなロス感ハンパないわたしに

チングちゃんからこんなLINEが
先日ありました


チングちゃん
「ケンちゃんとヨソプくんミュージカルやるよ
ドゥルちゃんもやるかね?」



ミュージカル シンデレラ✨
クリストファ王子役👑3人がやりましたよね
その2人がミュージカルが決まったので
ドゥルくんもやらないかな…と(*-∀-*)ゞエヘヘ


わたし
「次はどんなミュージカルがいいかな?」


チングちゃん
「ピーターパンなんかいいんじゃない」


ちょっと想像しました🤔


わたし
「重たいから飛べない…無理だよ
なぜか日本のピーターパンの演出を思い出す



チングちゃん
「All shook upの時バイクにまたがって出て来たじゃない あんな感じでコロコロ着いた板の上に寝そべって出てくれば 重たくても大丈夫」


あー完全にバカにしてる〜
わたしも爆笑したけど

{4BC0AA3C-02A6-49E1-ABA3-4B524E57F5A6}

ツベ探しましたが見つからず
サジンで



かっこいいはずなのに
このシーンは笑えました

ドゥルくんパツパツもちもちだったなぁ…


王子👑さまの時は痩せてた〜
かっこよかった〜💕

{A98691AA-2124-4D1B-92C7-BFE46B99DEB1}

別人あんぐりうさぎ




あーすみません🙇🏻
リアルタイムの話ではなくて



1年2年前のことなのに
早いなぁ…時が経つのは




大切に過ごそう



来週いよいよびっぽちゃんが
日本に来てくれますね


行かれるみなさん
体調に気をつけてびっぽちゃんを笑顔で
迎えてあげましょうね




それでは また!とびだすうさぎ2



画像お借りしました