おはようございます
日記です


青山学院大学
箱根駅伝3連覇おめでとうございます🎉



毎年仕事で観ることが出来ないんですが
駅伝って日本らしい競技ですよね


みんなのために母校のために襷を繋ぐ
その一心で限界を越えても前を向いて
走る競技


感動させて頂きました


箱根駅伝を走りきった選手
サポートの方 OBの方 選手のご家族
警察関係者さまお疲れさまでした


素晴らしい一年となりますように





ある報告で言葉とは裏腹に
気持ちは落ち込んでいます


ちゃんと笑顔で楽しんでね!って
言えるかな…


いけない‼︎
今年は明るく楽しく過ごすんだった



駅伝の選手のように前を向いて
そこばかり気にせず
頑張ろう!



職場でインフルエンザが流行り始めました
みなさま体調に気をつけて
お過ごし下さいませ〜♡


{0C641CDB-D680-4E75-9D13-F8D44AD3CD4C}



それでは また!カナヘイうさぎ