お久しぶりです


みなさんのブログを全て追えなくて
すみません<(_ _*)> 


11月後半から福袋の打合せ
12月はSALEと福袋の準備等で
残業が続き唯一インスタをポチポチ上げるのが
せーいっぱいでした


保存しているツベやチングちゃんが
貸してくれたクヘラ←今更
まだ観ていません


今日は今年最後のお休み
スケジュール詰まってますショックなうさぎ


今年はドゥルくんのソロ
びっぽちゃんのカムバ

後半に集中して大変だったけど
楽しく幸せな時間を過ごせました

年明けびっぽちゃんと
会える事を楽しみに1月2日からの初売りを
乗り越えたいと思います


週末のハイタッチ サイン会 ミニライブ
2月のソウルコンはお留守番組になります



行かれるBANAさんチングちゃん
びっぽちゃんと楽しい時間を
お過ごし下さいませカナヘイハート


歳をとったせいでしょうか
びっぽちゃんのカムバのコメントや言葉を
聞くたび涙が…
いい子達だ…大好きだよ〜!❤️


{DEE579A5-CC96-4FDE-8171-4992F9645FEE}

いいサジン





数日前の
国民的アイドルの最後の歌声を聴いて
ファンではありませんでしたが
涙が止まりませんでした





兵役という壁があり
離れる時が来るけれど


どうかそのまま仲良しでお互いを
尊敬し尊重し理解し思い合っている
素敵なグループでいてね


びっぽちゃんなら大丈夫



今年も残りわずか
良い年をお迎え下さいませカナヘイうさぎ



読んで頂き
ありがとうございました




それでは また!とびだすうさぎ2



画像お借りしました