ご無沙汰してます

びっぽちゃんがカムバした同じ時期ぐらいから
仕事の繁忙期に入り
みなさまのプログになかなか行けませんでした



今日やっとブログ巡りが出来ました(*´꒳`*)
みなさまのびっぽちゃんへの想いを読ませて
頂いてほっこり幸せな気持ちになりました
ありがとうございました<(_ _*)> 




びっぽちゃんハードスケジュールにも
かかわらずとっても楽しそう


笑顔が溢れてる

カムバしたかったんだよね
BANAに会いたかったんだよね
5人一緒にお仕事したかったんだよね

ずっと待ってたんだよね


そんな気持ちが出てる歌番組
サイン会がみれて幸せを噛み締めてる
毎日です


昨日のサイン会は自由だった







びっぽらしい
こういうところ好き


素敵なサジンが沢山あって
選びきれない(ーー;)

{6E9A3867-7557-4492-A828-AE06BC595311}



{336F5C88-CBA3-492B-B7B0-E3FBAD12E040}



{94EE61BC-1027-42FB-931D-77A8D9932816}



{2B0C8075-E718-4357-931A-F4C5E8A97BE1}



{07FB1835-64C9-4773-BA05-CD1A42E554F7}




2人の🐻🐤絡み好き

{BF082B55-4516-4FEC-82D9-1AF0D6D834C8}



{5E0DE71A-7B6D-4395-9DAF-D25A6AC14D94}





これ説明してほしい…
固まった( ゚д゚)

{7DA9205B-F7A4-4445-807D-42943ABE5CE4}



{C556C5A7-CB1A-4649-B2B3-3D8FCFCF7C75}

仲良しでも限度っていうのがないかい!
BANAの前よ!

でも…

バロくんも好きだから許す‼︎




いちばん感動したのは
シヌゥさん🐻💕






優しい 感動。゚(T^T)゚。


シヌゥさんにとっては←他のメンバーもだけど
韓国BANAイルボンBANAという境はないんだよね

自分達を見守り応援してくれる
空を照らしてくれる
STAR⭐️
大切なBANAなんだよね
いやだ…書きながら涙流れてきた(_ _。)


カムバして改めて思うけど
びっぽちゃんの人柄
びっぽちゃんの歌声&曲が大好きです❤️




昨日届いたアルバム聴きながら
すこし早めにご飯の支度しようかな



毎日寝不足であろう
びっぽちゃんBANAさん
体調に気をつけて
カムバ楽しんで下さい



それでは また!


画像お借りしました