こんばんは


夕方急に風が強くなったと
おもったら激しい雨☔️
すぐに止みましたがお天気不安定ですね

梅雨だというのにわたしが住んでいる地域は
雨が少なく水不足が懸念されています


びっぽちゃん情報がほとんどない毎日
BANAちゃんの心もきっとカラカラに
渇いていますよね…

8月におまごるちゃんがカムバするそうです
びっぽは?


インスタのタグで呟いたら
BANAちゃんからコメントをいただいて
思い出しました



去年のカムバの時
ドゥルくんがB1A4が忘れられてしまったんじゃないかと…不安だったと…泣いていたこと

大切なドゥルくんの言葉を
忘れてはいなかったけど
ずいぶん前のことに感じて
切なかった



{C901675D-84F5-4C48-894F-48667FFF468A}



びっぽもBANAちゃんの気持ちに応えたいと
きっと思っているはず
事務所の考えがわからないよ


心が折れそうです
次の予定がなく待つのは辛いです



久しぶりにここにきて
暗い話ですみませんf^_^;)


暑い日が続いています
夏バテ熱中症に気をつけて
お過ごし下さいませ❤️



それでは…いつこれるかな…
また❣️


画像お借りしました