こんばんは


日記です
毎日毎日忙しくて
これから先の事を真剣に考えた6月
あっという間に過ぎました

フルタイム5日出勤
残業休日出勤もあって
今のお仕事どうなんだろう?って
考える🤔事が多くなりました



昨日ちょっとどきどきして
笑った出来事がありました


お仕事で不在票が入っていたので
宅配ボックスへ

ご依頼主の名前
うん?知らない(´・_・`)
住所
知り合いがいない県
誰?(´・_・`)


でも住所あってる マンション名まで正確
名前私の名前

わからーん

旦那さん息子にLINE

旦那さん
昔の彼氏?男友達?じゃない?
いや流石に覚えてるでしょ


気持ち悪い…
恐る恐る箱を開けたら
リンゴジュース🍎


ふむ…どうしましょう…
頭フル回転しても
見覚えないお名前



息子からLINEが…


ごめーん
友達がふざけて
お母さんの名前で
送ったって言ってた!


おーい‼︎事前に言ってよ
悩みに悩んで
恐る恐る開けたんだぞー!
もう!😤


そのあと冷やして
美味しく頂きました🍎



どうでもいい話で
すみませんf^_^;)
読んで頂いてありがとうございました


明日から
7月 七夕🎋

ブロ友さんが何をお願いしますか?と
書かれていました(ここで返事すみません)
お願い事をひとつ書くとしたら…


びっぽちゃんに会わせて~❤️です



早く会いたい…

びっぽちゃんのDVD
まだ買ってないんです


辛くて観れないって
チングちゃんに話したら

こんな時だからこそ
びっぽちゃんから元気をもらわないと
と言われました


そうでした…私にとっての元気の源は
びっぽちゃんでした…


ビタミン&エネルギー補充しなきゃダメですね



ドゥルくん
バロたん
ゴンチャン

南の島 バリで楽しく過ごしていますか?



私はいつか会うあなた達の為に
明日もお仕事頑張るよー



それでは  おやすみなさい💤

{8FDBC40F-D19A-44AF-867A-3CC96E15C2F3}



画像お借りしました