おはようございます


今日はいいお天気☀️
韓国もお天気かな?


日本のBANAちゃんも
行かれている方がいるみたいですねニコニコ

3期ペンミ❤️


どんな感じかなぁ…
びっぽちゃんのことだから
きっと間違いなくBANAを楽しませてくれるんだろうな…



夜にマスターさまが素敵なサジンを上げて下さるのを期待してお仕事頑張って来ます!



それでは また!


追記

怒涛の日が今日から始まるので
なかなか皆さんのところに
訪問出来ない…つらっ


ここでびっぽちゃんへの愛を叫びたいけど
f^_^;)



インスタの方で
呟いていこうかな…
それも出来るか?





びっぽとBANAちゃんが
楽しく素敵な1日となりますように✨

{6A46CA4A-29E4-4842-BAF2-F259CBD1DAC0}


画像お借りしました